入船亭扇治通信(第2回)   

2004年 10月 02日
 ようやく秋めいてまいりました。暑いのが好きな私でも、今年はもう夏はいいかなと思っていましたので、本当に有り難いです。
 10月、下旬にはこれといった会はないのですが、ここで、
                        急 告!!
 11月中席、新宿末広亭夜の部のトリを勤めることになりました。また、21日(日)夜、久々に「第4回 扇治の道も一歩から」を池袋演芸場にて催します。ゲストは鏡味仙一、当然公開げいこは曲芸に挑戦します。古典、新作1席ずつもやらせて頂きますので、11月に入ると気が抜けません。
 10月はその準備期間と言うことで、暇なひものみ歩いてばかりいないで、稽古に励み……たいと思っております。
 11月の扇治にも、どうぞご期待ください。

入船亭扇治
[PR]

by irifunetei_senji | 2004-10-02 22:59 | 入船亭扇治通信