入船亭扇治通信(第86回)   

2011年 10月 31日
 厳しい残暑もようやく一段落。借家ながら庭で虫のすだく候となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。
 10月は上旬と下旬、末廣亭に出させていただきます。上席は夜19時55分、下席は昼のトリと両方ともいわゆる「深い」出番です。もちろん、出演時間がいつかにかかわらず高座は大事なものですが、寄席は前座からトリへ向かって多勢が盛り上げていく団体戦。早い時間に出るのと深いところでは、当然やり方、演目を変えなくてはいけません。上席では「ヒザ前」の朝馬師匠にしっかりバトンを渡せるよう、下席では昼の部の幕をきちんと下ろせるよう、それぞれ頑張ります!

a0022750_19484388.jpg


 下席につきましては、上の画像をプリントアウトしてお持ちいただければ、割引クーポンとして使用できます。また、画像がプリントアウトできない環境の方は、03-3384-4158・扇治までご住所、お名前をFAXいただければ、割引はがきをお送りいたします。

※画像をクリックすると別ウインドウで拡大表示されます。拡大表示された画像を右クリックしていただき、名前をつけて保存するなどしてください(Windowsの場合は、そのまま印刷できる機種もあるようです)。保存していただいた画像は、ブラウザーソフトで「ファイルを開く」のメニューから開けます。
上記の操作をせずに、ブログのエントリーをそのまま印刷していただいても構いませんが、何も設定をせずに印刷されますと、後続のページまで印刷されて紙が無駄になってしまいます。最初のページのみを印刷する設定にしていただきますよう、ご留意くださいませ。
少々操作が面倒で恐縮ではございますが、どしどしご利用ください!(管理人T)


 終演後には震災復興支援の募金活動も予定しております。どうぞ皆様お誘い合わせの上、お出かけ下さい。
扇治
[PR]

by irifunetei_senji | 2011-10-31 00:00 | 入船亭扇治通信