人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入船亭扇治通信(第15回)   

2005年 11月 19日
 朝夕はさすがに冷えてまいりました。皆様おかわりございませんでしょうか。寒がりの私も、今年の暑さには閉口しておりましたので、遅めの衣替えを済ませ、ようやくホッとしたところです。
 今月はお正月以来の金沢ツアー、東京でも方々でお仕事をさせて頂き、ここ数年では久しぶりの忙しい秋となりそうです。
 それがすむともう12月、上席夜の部は末広亭のトリを務めます。何かと身辺が、ありがたい意味で慌ただしい日々、こういう時こそ勉強をと思っています。ようやく携帯でメールが出来るようになり、近日中にはかねてより懸案だった、個人用のパソコンを入手予定。このページも、少しは機動力がアップするかな……。今後ともよろしくお願いいたします。

by irifunetei_senji | 2005-11-19 20:02 | 入船亭扇治通信